No.101: 『4/5紫乃女講座参加者の方々へ』

はいどーも。紫乃女です。
皆様ご機嫌いかがですか?

先日(4/5)は、あたしの「恋愛運・金運講座」にお集り頂き、
誠にありがとうございました。
おかげさまで、時間内に終わるかと危ぶまれた(毎度の事ですが)ものの、
なんだかんだで無事終了することが出来ました。
これもひとえに皆様の飲み込みの速さとご協力の賜物だと思います。
心より感謝申し上げます。

恋愛運・金運と銘打った講座ではありましたが、
要するにありゃ単なる「引き寄せ講座」です。
自分が自分の元に集めたい・得たいと願うものを、
いかにして効率よく(最大交換率&時間効率)で自分の所に引き寄せるか、
それにはどのように すればよいのかというお話でした。

恋愛・金運に限った話ではありません。
一般的な引き寄せの法則によく見られる「読者を煙に巻く」話ではなく、
引き寄せの法則を発動させたければ脳をどのような状態に置けばよいか、
それにはどのようにすればよいのか、何をしてはいけないのか(NG行為は何か)、
お勧めのパワーストーンは何かというお話をしたいと願って6時間奮闘しましたが、
そこらへんが皆様にご理解頂けていれば幸いでございます。

あたしの講座内容には結構手厳しいみどりんさんにも、講座終了後、
「今までの講座の中で一番まとまっていた」とお褒め(?)の言葉を頂きました。
個人的には一昨年の年末に行った魔術講座が最も内容が濃いものだと
自負していたのですが、内容が濃いってことは話す事柄も多岐に渡るということなので、
まとまりという点においては的を絞った今回の講座のほうが上かもしれません。

でもぶっちゃけ、内心では、
「なんで黒魔道師が恋愛や金について語らないと あかんねん」と思ってたんですよね(-“-)
すっごく日常生活に密着した話だったでしょ?
しかも的を絞ったはずなのにしょっちゅう脱線するしね。
ま、これはいつものことですが。

(余談ですが、脱線中に泣かれると紫乃女は大慌てて話を元に戻す傾向が
あるようです。今後脱線したなと思った方は率先して泣くようになさって下さい。
話がすぐに元の話に戻るので時間が押さずに助かります。よろしくお願いします)

そうそう。
お話しそこねた事があるのに気が付いて、それが気になっちゃって
こうしてコラムを書いてるわけなんですけどね。

講座の最後にオイルをお配りしましたよね?
あの時まるでバーゲンセールに群がる関西のおばさま方のような勢いに驚いて
あたしは慌てて席を立って避難してしまいましたが、
実はあのオイルの使い方でひとつ言い忘れたことがあるのです。

講座の中で、マジカルオイルと嗅覚と脳の関連性をお話しましたよね?
覚えてます?あれ凄く大事なことなんですからね?
遺伝子情報にまで話を掘り下げてご説明しましたでしょう?
説得力だけは凄まじくあったんじゃないかと自負しているんですけどね。

あの話の時、あたし視覚をボロクソにけなしましたが、
(だって感覚器としての構造でいくなら目は設計上ミスが多発しています)
術式の一部として使用するなら、嗅覚以外の感覚器も多いに役立ちます。

金運オイルをGETなさった方、術式の一環としてそれを一万円札の四隅にでも
つけてですね、イメージングの際、そのオイルの香りとその一万円札の
「向こう側にあるもの」をイメージなさって下さい。
恋愛・対人オイルをGETなさった方、対象が単数の場合、
その対象者の写真の四隅にでもそれをつけて、
その香りと対象者を結びつけるように イメージングなさって下さい。
どちらの方も『両天秤システム』を稼働させた状態でそれを行って下さいね。
汎用オイルをGETなさった関西のおばさま勢もかくやと思われるほどの
勢いを誇った方々、 上記2つの例を参考に両天秤システムで
うまいことやって下さい。

いやー、それにしても盛り上がった講座でしたねぇ!
なんといってもハイライトシーンは「山吹色の菓子、空を舞う」事件でしょう。
越後屋も悪代官もびっくり!ご老公も腰を抜かすことウケアイです!
(実際、越後屋役のみどりんさんも悪代官役の紫乃女も衝撃で固まりました)
しかも最後にはみどりんさんが出した「アイドル」の喩えに乗っかって
「みんなー!今日はあたしの為に集まってくれてどうもありがとー!ヾ(´▽`)ノ」 とか
やらかしやがりましたからねあいつは!
ハイライトシーンどころか講座そのものまで持っていかれてしまって、
いいとこなしの紫乃女でした(-“-) あたしの講座じゃなかったのかよ!
しかもあの2つ、仕込みじゃないんですぜ。アドリブってか素なんです。
関西人としてまだまだ修行が足りぬようだわい!と自覚した紫乃女ですよ(-“-)
いやはや、芸の道とは厳しいものですなぁ!

ま、そんなわけで。
皆様、6時間の罵詈雑言にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
またどこかでお会い出来ましたら幸いですヾ(´▽`)ノ

関連記事一覧