No.22: 『我疑問 君何故似非中国語』

(-“-)
ソロモン王の大いなる鍵:第一章&第二章を作成していたら
すっかりパワーストーンのほうがお留守になってしまいました。
でも更新作業一人なんだもん。んで一日は24時間なんだぜ、Baby。

ま、文句を言っていても始まらないので、
本日届いたナイスなお手紙でもご紹介いたしましょう!


入力内容
[タイトル] 【暑】(´・ω・)ノ【暇】
[お名前] 頭痛
[メッセージ] 気温暑、貴方元気?

大福旨、特豆大福頭痛大好

鬼外福内言葉有悪霊退治効果微有思

過度福内肉内注意!

江戸長気温暑水底困、嫌世何新技術水困解消願

**********************************

・・・・・・・・・・・(・_・)
えーと(・_・)
ま、負けるもんかーー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

差出人はnorsinの旦那(“頭痛”なので。頭痛にノーシンでしょ?)だな。
んで、なになに・・・・?
暑い日が続きますがお元気ですか?
大福はおいしいね。 自分が特に好きなのは豆大福だよ。
鬼は外、福は内の言葉は悪霊を追い祓う効果があるんじゃないかって
ちょっと思うんだ。
大福を食べ過ぎると太るから注意したほうがいいよ。

東京は気温の高い日が続くと水不足になって困るよね。
水不足を解消する新しい技術が早く開発されないかな。やんなっちゃうよ。

・・・・・・大筋はこんな感じだな、うんうん(・_・)
まぁ言いたいことはなんとなくだが伝わったぞ、うんうん(・_・)

って、普通に書けやこらぁー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

関連記事一覧