No.28: 『カサブランカ・ダンディ』

ううむ(-“-)
パワーストーンコラムの「誕生石:アクアマリン」の項に
色男の代表的な写真を貼ったんですが、
ある方から「あれが紫乃女さんですか!?」という
お問い合わせを頂いてしまいました・・・・。

んなわけないやろ!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻
よく見たまえ!あれは男性である!
そりゃ少々髪は長いかもしれんが、どう見ても「男」だろう!
あたしはそりゃ中身は男みたいなものかもしれんが
外見とDNAは一応女なんだ!
何度同じことを言わせる気なんだね!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

ふぅ、まったくもう(-“-)
このくそ蒸し暑い最中に興奮させないように!
夏場の水牛とあたしをヘタに刺激すると怖いですぞ!

てかキミタチ、あの写真の御方をご存知ないのかね!?
あの御方は過去日本を震撼させた偉大なる色男代表である!
その名も沢田研二!ジュリー!≧▽≦b
そ、そりゃ今では歳食っちゃったけどさ、
んでも昔はそりゃあ艶っぽくてけだるいムードを漂わせる男だったんだってば。
ジュリーの歌には色気があって、あたしゃ好きだったねぇ(⌒∇⌒)ノ
大物の風格が最初からあって、そのくせ楽屋裏では新人に優しくて。

ああ、そうそう。
どんなに好みの男でも、客の前ではへらへらしてて
裏へ回れば根性悪いの丸出し・・・って野郎は、あたしゃ嫌いです。
男として生きてきた間に人知れず抱え込んだ哀しみが
優しさとして表ににじみ出るような、そんな男が好きですねぇ。
ちなみに、女として生きてきた間に人知れず抱え込んだ哀しみが
プライドとして表ににじみ出る、そんな女も大好きです(⌒∇⌒)ノ

ま、そんなわけなので、
あの写真の人物は、日本が誇る色男代表だとあたしは思います。
ジュリーなんて聞いたこともないやっていう、そこのお嬢ちゃんお坊ちゃん、
お母さんに聞いてごらんなさい。きっと教えて下さるから(⌒∇⌒)ノ

ジュリーのことなら任しとけ!なんて方がいらっしゃいましたら
どうぞご一報下さいませ。一緒にジュリー談義に花を咲かせようじゃありませんか!
同志よ(⌒∇⌒)ノ

関連記事一覧