No.13: BELETH

さぁ、御大登場です。
第13の精霊ベレト(文献によってはビレト)氏、王様の位にいる強大な魔物さんです。

あたしの経験上、呼び出すのに一番骨の折れる方のうちの一人ですな(-“-)

この方は蒼ざめた馬に乗り、トランペットなどの楽器を
登場時に鳴らすという、非常に騒々しい現れ方を致します。
おまけに呼び出されたってんでご機嫌最悪!
まずなだめることから始めねばいけないそうで(爆)

おとなしくしてよーとなだめた後、言うこと聞かないと
こうだぞーと脅して、さらに捧げ物までして
やっと話を聞いてくれる方だそうで(-“-)
72体中、面倒な魔物ベスト5に入るでしょう。

うまく召喚に成功すれば、こちらがもういいと言うまで
男女の間に愛を起こして下さるそうな。
んでも、ここまで苦労してお仕事がこれだけなんじゃあ割に合いません(爆)
他の魔物さんで十分間に合うような気がするのはあたしだけですかね?

チャレンジ精神旺盛な方は召喚してみて下さい(⌒∇⌒)ノ
結果も教えて下さると統計上役立つんでそこんとこよろしくぅ!

関連記事一覧