No.14: 『怪文書届く!』

こないだから、石に対して気を充電(充填)する話をよくしておりますが。
分かりやすいように、「ウォークマン」とその充電電池に例えて
ご説明していたんですが(・_・)

どうやらそれはマズイようですね。
下記のような投稿が(メールフォームから)来ちゃいましたよ奥さん!


[タイトル] うおーくまん
[お名前] 頭痛
[メッセージ]
ウォークマンてイッツラソニー製品の名前のような気がする。
ポータブル**プレイヤーとか言う方がいいと思ったりらりらん。
時が経つと通じなくなるかもだしね。

石屋さん:「ウォークマンが、ごにょごにょ」
若人:「あぁ、あのキン肉マンの」

石屋さん:「それはウオーズマンだろ!充電しないだろウオーズマンは!」

ということでどしんやにおといあわせしちゃう☆ミ


・・・・(・_・)
最後の一文が意味不明なんですが。意味不明というよりも、

どこの国の言葉ですか !?

・・・あ。何度も何度も読み返して分かった!
ド深夜にお問い合わせしちゃう だ!

OK。分かったよ。今後は気をつけるよ。忠告感謝する。

んでもな、“ウォークマン”が風化するころにゃあ
“ウォーズマン”はもっと風化していると思うぞ・・・norsinの旦那・・・。

関連記事一覧