No.15: 番外編:水晶の一件 その2

えーと(-“-)

前回書きました「番外編:水晶の一件について」が非常に不評のようです。

「歯に絹着せないのが紫乃女のウリだろうが!」(いつ決まったんだ!)とか
「控えめな話になったら面白くないだろ!」(面白けりゃいいのかよ!)とか
抗議のメールやら対策メールやら、色々頂きました。
皆さんありがとう(-“-)

で、その中のお一人、Sid嬢のアイデアを採用したいと思います(・_・)/

このページの下に、「Welcomeボタン」がございます。
水晶の、ある意味「取り扱い注意」に近い話をお読みになりたい方は、
どうぞそのボタンを押してお入り下さい。

「読みたかねぇ!お前の話なんか信じるか!」って方は

どうぞこのままお立ち去り下さい。

ただし、入った以上はその中に書かれていることに文句はナシの方向で。
あたしの考えなんだしね。同意出来なきゃ忘れちゃえばいいだけっしょ?
それでどうよ?

んではそういうことでひとつ夜露死苦ぅ!≧▽≦b

2005/06/08

関連記事一覧