No.34: 『どいつもこいつも』

(・-・)←暑くて目が点になっている
去年は夏風邪の親玉級にノックアウトされ、 1ヶ月ほど寝込んだ紫乃女ですが、
今年はまだ頑張っております(・-・)←いつまで続くやら・・・
「暑いー(-_-;)」とクーラーで涼んでおりましたら、
クーラーはカルシウムとビタミンを破壊するそうで。
紫乃女さんも気をつけて下さいねー。

と、メールが舞い込んでしまいましたよ、奥さん!∑( ̄▽ ̄;)

そ、そうか。クーラーはビタミンを破壊するのか。
破壊されちゃあかなわんぞ。風邪を引きやすくなってしまうじゃないか。
それでなくてもあたしはヘビー&チェーンスモーキンな人間なのだから
体内にはナケナシのビタミンしかないはずなんだo(><;)(;><)o
まぁ、煙草を吸う人間は不健康なものだけれど、
せめてLION ZACTで歯だけは真っ白に・・・と思っていたら
あ、あと、紫乃女さん、ZACTの歯磨き粉お使いなんですね!
あれは歯の表面を削っちゃうので、 気が向いたときに汚れを落とすために
集中してごしごし磨いたほうがいいですよ。
1回集中してごしごししたら、ほとんど汚れ落ちます。
ちなみに、歯を削っちゃうと逆に汚れつきやすくなるので、
毎日お使いになると逆にヤニを吸着してしまいますよ~
というメールが舞い込んでしまいましたよ、奥さん!∑( ̄▽ ̄;)
(あかね嬢情報ありがとうですよ!)

うわぁこりゃいかん!と歯磨き粉を新調すべく、薬屋へ駆け込むあたし。
ZACTよりはお手柔らかで、でも多少は歯の汚れにも有効そうなものを選び
ほっと一息ついているところへ、毎度おなじみnorsinの旦那からのクレームが
舞い込んでしまいましたよ、奥さん!∑( ̄▽ ̄;)

クレーム内容を要約すると、
『幽霊退治:後日談』のコラムの中で写真を2枚掲載しているが、
あれはクリックすれば別窓で表示されるような方法に変更しろ。
あのやり方では、見たくない人まで見ないと文章が読めない状態である。
それはよろしくないと思う。

あたしの反論を要約すると、
あの写真は、何か絶対に写っているんだと思い込んでじっくり見ない限り
おかしな写真には見えないものである。一見普通の室内写真だ。
別窓表示にするほど危険度が高いもののようには思えない。

norsinの旦那のさらなる反論を要約すると、
でも怖いから別窓にしろ!>_<。

あたしのさらなる反論を要約すると、
このおびんたれ!(←関西弁で「怖がり」の意味)
しかも、norsinの旦那と喧々囂々(けんけんごうごう)とやりあっている最中に

紫乃女さん、前に「世間の人の紫乃女さんに対する認識は
石屋>>占い師>>呪術師なんでしょうね」って言ってた話を書いてたよね。
今回のコラムを読んで、実は

ゴーストバスター>石屋>占い師>呪術師

なのでは??と思ったふぇりしあでした(^^;

なぁんて内容のメールが舞い込んでしまいましたよ、奥さん!∑( ̄▽ ̄;)
ますます“呪術師”がラストに近づいているではないか!
そうそう。このふぇりしあ嬢、着眼点がある意味ステキなお嬢様で。
例の写真に対するコメントも、
上の写真の部屋の打ちっぱなしのコンクリートがすでに
なんか、部屋らしくないっつーか。
いやいや、この場合コンクリートはどうでもいいと思うんだが!( ̄▽ ̄;)

そういえば、昔、超有名な恐怖画像(←希望者はクリックどうぞ)の加工版で、
普通の民家の前を赤いズコックがすーーっと横切るものがあったのですが、
それを見たある人の反応を思い出しましたよ。
彼女はこんな風にそのFlashを評価したのです。
ある人:「どうしてシャア専用なんだろうね?」
いや、違うって!普通の現代の民家の前をズコックが横切ってること自体が
おかしいと思わない!?突っ込む場所違うでしょ!?
ある人:「でもズコックは水陸両用だから、民家の前は通ってもおかしくないんじゃ?」

ヽ(‘―`)/オテアゲー

まぁ他にも「どこに霊が写っているんですか!?」という問い合わせを
多数頂いてはおりますので、もしかしたらこれがそうかもねぇーという
程度のご紹介くらいはしておきましょうか。
もしかしたら全然違うかも 知れませんからね?
そこは文句言いっこなしですぜ?(・-・)b
norsinの旦那案採用で掲載いたしましょう。
ご興味のある方はクリックしてご覧下さい。別窓が開きますので。

 



それでは(*’▽’)

関連記事一覧