No.73: 『レッツダンシング占い』

新年早々なんだこの忙しさは(´_`;)
がんばれ首相。
世の中平和なほうが占い師は楽できるんだから!
←なんか間違ってる

「車すっ飛ばしてすぐに来い!」とか言われたって
あたしゃ運転免許は所持しているものの、
あたしが車を運転したら確実に死人が出るだろうから やめてくれと、
昔自動車教習所の先生に懇願されたことがありますので
どうしたってタクシーでの移動になっちゃうんですよねぇ。
乗っけてもらうまでが寒いっての!

(誤解なきよう申し上げますが、教習過程で仮免までは実技・学科ともに
落ちたことはございません。 学科だけなら最終試験まで満点でした。
ただ、教習所の外を走るようになった途端、実技で赤点くらいまくった紫乃女です。
性格が社会に適合せんとかなんとか。 知るかそんなこと!
どっちが優先車線かってのはあたしが決めるんだ!
お前がどけお前が!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻ ←社会不適合者&車)

でもまぁ、最近ではタクシーに乗る楽しみってのが出来ましてねぇ(⌒▽⌒)ノ
東京だけなのかどうかは存じませんが、タクシー内に小さなテレビがついていて、
そこで「タクシーエム」という、いろいろな会社のCMが流れるんですよ。
いや、あたしゃCMには基本的に興味がございませんが、そのCMのつなぎ
(?)
時々
「セクシータクシードライバータカハシ」さんによる、12星座占いや
12干支占いなどが流れるんです。それがもう楽しみで楽しみで!(⌒▽⌒)ノ



おや。 タカハシさんをご存知ない?(・-・)y-.。o○
あなたそりゃ人生の半分を棒に振ってますよ!← それは言いすぎ!

まぁ詳しいことは「セクシータクシードライバータカハシ」で
ググって頂ければすぐにHITすると思いますのでそっちをご覧頂くとして、
何が凄いって、この人よくわからん踊りを踊りながら
何が言いたいんかさっぱり分からん占いをなさるんですよ。
それがまたシュールで面白いんだなぁ!(⌒▽⌒)ノ
ある意味現在あたしが最もライバル視する占い師さんですな!

この人の占いは(まぁ占いじゃあないんだろうけどね)
相手の気持ちなんか微塵も考えていません。
自分の言いたいことを踊りながら言っているだけ。
踊る点をどければ、基本的にあたしと同じ姿勢です。

世の占い師さん達は、ある意味カウンセラーさんと同じようなお仕事を
なさってると思います。 人の悩みや愚痴を聞き、それをなだめ慰め励まして、
一緒に解決してゆきましょうねーってな感じのね。
大変だよそれって。

だってさぁ、「あんたなんかにあたしの気持ちが分かるわけないのよ!」てなことを
おっしゃる方がよくいらっしゃいますが、基本的に、他人はあなたの気持ちなんか
分かるわけないんですよ。

例えばあたしがどんなに哀しく苦しい想いを味わっていたとしても、
それを自分のことのように同調し感じることが出来る人なんかそうそういません。
その想いが大きければ大きいほど、筆舌には尽くしがたいはずですしね。
自分の感情は自分にしか分からないんです。

なのに他人にそれが理解出来ないと責める人のいかに多いことか!
その時点でその人は自己中心的な考えを持っていることになる
(悪いことじゃないですぜ?あたしも自己中です)のですが、
それを理解している人もまたごく少数ですしねぇヽ(‘ー`)/
いやはや、占い師さんも大変だろうなとつくづく思いますよ。
← でも他人事

なので、タカハシさんの占いを拝見するたびに、
「ああ、これくらい他人を突き放して自己中に占えるのも凄いなぁ!」と
あたしは感心するのです。いやほんと凄いよ。You Tubeとかで動画ありますんで
見れる人はぜひどうぞ。 なんかDVDも出るそうな。
局長におねだりして買ってもらおうかな!(⌒▽⌒)ノ
(また叱られそうだが) 

この人ギャラいくらなんだろ。
あたしのために踊って下さったら、冥土の土産がひとつ増えるというものなんだが。
某六星占術の巨匠に占って頂くよりも、あたしはこの人に占ってもらいたい。
たまに心に響くんだ、この人の占いは。
その、「たまにしか響かない」てのもまた味があっていいんだよなぁ!(⌒▽⌒)ノ
でもきっとギャラ高いんだろうなぁ。

…あー。 なんか忙しいな(´_`;)
全く局長も人使いが荒いぜ。
タカハシさんとこの親分も人使いの荒い人なんかなぁ。
でも踊らないでいいだけ、あたしのほうがマシかもしれん。
贅沢は言うまい、うんうん。

まぁそんなわけなので、
皆さんも暇な時にはセクシータクシードライバータカハシさんの占いで
一喜一憂してみましょう。
真面目に悩むのが馬鹿馬鹿しくなることウケアイですぜ(⌒▽⌒)ノ

…そういや、イザちゃんだって占星術の巨匠じゃん。
みけまゆみのダンシング12星座占いとかやらんかな。
彼女美人でスタイルいいからきっとウケると思うんだけどな!
今度提案してみるか!
← 殺されることウケアイ

関連記事一覧