No.45: 『閑話休題』

ども(*´▽`*)

現在、溜まり溜まったメールの整理中です。
お1人お1人にお返事を書いていくのは結構大変なのだ。
だって皆さんテンデバラバラなことをお尋ねになるのだもの。

てかねキミタチ(・-・)
こんなヘンピなサイトの管理人にあれこれ聞かずにだよ、
もっとメジャーでビッグでワールドワイドなサイト管理人様に聞きなさい。
なんぼでもあるでしょうがそんなビッグサイト。

5/20にOPENしたような新参者サイトにあれこれ聞いてる暇があったら
そういう権威あるビッグサイトの管理人様と親しくなったほうが
よりよいというものではありませんかな!(⌒∇⌒)ノ

しかし溜まったなぁメール(・-・)
ええいこうなったらダブってる質問はここでお答えしちゃうぜ!

☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡
よく来る質問その1

「紫乃女さんてどんな人なのですか?」
☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡

・・・(・-・)
へーい、Boy。
文章からにじみ出る、この極悪非道で冷血な人格が
君には伝わらないのかね?

しょうがないな。んじゃ特別に現代を生きる魔女の姿を
見せてあげることにしようかな!≧▽≦b

初公開! 「これが『紫乃女』だ」!
どうぞ!

(真に受けた方々へ。この方はお友達のMACOちゃんです。
人を愉しませる術に長けた、非常に頭の切れる男性ですよ♪
MACOちゃん、掲載許可ありがとねん。)

☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡
よく来る質問その2  
「掲示板で盛り上がってたあの『対比に使うモノ』は決まりましたか?」
☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡

・・・(・-・)
「対比に使ってみたいモノ」候補はたくさんあるんですけどねぇ。
その中でもダントツなのが「心はヲトメ」様提案の“どじょうすくい饅頭”です。
ではちょっとやってみましょうか!
初公開!『どじょうすくい饅頭を使ったセラフィナイト対比図』です!
どうぞ!

余計わかんねぇよ!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡
よく来る質問その3  
「紫乃女さんのしているブレスってどんなのですか?」
☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡☆彡★・・・・・・★☆・・・・・・★☆彡

ふむ(・-・)
よろしい。
んではこれまた初公開 「紫乃女の左腕図」です。
どうぞ!

意外にマトモっしょ? 普段はこんなのです。
仕事の時はもうちょっと気合入ってますがね。

ちなみに一番上の緑色のビーズはモルダヴァイトです。
それもAAクラス。よく見て下さい。真ん中の革紐が透けて見えるでしょう?
石の色が薄くて透けているわけではなく、透明度が高いので透けているのです。
非常に高いグレードを誇る、濃い緑色の石ですよ。
ちょっとこれは市場には出回らん品ですな(⌒∇⌒)y-.。o○←得意げ

モルダヴァイトに関しては、言いたいことが山のように溜まりましたので、
近々石のほうのコラムで述べたいと思っております。
モルダヴァイトファンの皆様、どうぞお楽しみに。

・・・いかーん。遊んでないで返信書かないとだ。 。。゛(/><)/ ヒィ

関連記事一覧