No.60: 『TEST結果まとめ:その2』

ども(-“-)

ちょっと前に、BBSが護符に対する質問で日々埋め尽くされてゆくことに
不満を抱いたあたしは 『紫乃女愚痴受付専門要員』であるnorsinの旦那に、
「もうこうなったらいっそ護符屋にでもなってやろうかな!」と宣言したのですが、
まさかそれが本当のことになるとは思ってもみませんでした(-“-)
口は災いの元を地で行っている紫乃女ですが、皆様ご機嫌いかがですか?

そうそう。
機嫌が悪い時はカルシウムを摂取するといいんだそうですぞ!(⌒▽⌒)ノ
カルシウム不足はイライラを招くのだそうで。
しかしいくらカルシウムを補充したいからといって、小魚を山のように食べまくるのも
疲れる話です。 どうしたものかとコンビニで思案にくれていたら、
素晴らしい商品を見つけました。

これね(・-・)b


なんと1本飲めば1日に必要とされるカルシウムが摂取出来るそうで。

(摂取は出来るだろうがそれを全て吸収出来るかどうかはまた別問題。
一応この商品は厚生労働省が推奨するカルシウム700mg/日を
クリアしていますね)

なんとまぁ最近のドリンクというものはどんどん進化してゆくものなのだなぁと
感動しておりましたら、 その姉妹品で、さらに進化を極めた商品を見つけました。



女性は特に心がけて摂取すべき栄養素ですな!(・-・)b
なんといっても女性は月に1回・・・って、まぁそんな話はおいといてですよ!
この商品も厚生労働省が推奨する鉄7.5mg/日をクリアしています。
ヨーグルト味のせいか、プルーン独特のあの鉄臭さがなくて飲みやすいですね。

 

最近は便利になったものだわい、あたしゃレバーが苦手なので大助かりだよ・・・と、
コクコク飲みながら、ふと、商品の注意書きが気になりました。
ちょいと長いですがまぁご覧下さい。
商品パッケージに記載されているものを そのまま順番に転記したものです。

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。←赤文字で記載
● ビタミンB12及び葉酸は、赤血球の形成を助ける栄養素です。
● 葉酸は胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
● 1日当たりの摂取目安量:1日1本(200g)を目安にお召し上がり下さい。
● 本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものでは
ありません。 1日の摂取目安量を守って下さい。
● 本品は、
胎児の正常な発育に寄与する栄養素ですが、
多量摂取により胎児の発育が 良くなるものではありません。
● 摂取目安量に含まれる理要素など表示基準値に占める割合/
鉄:100%、葉酸:50%、ビタミンB12:60%
● 本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を
受けたものでは ありません。
● よく振ってお飲み下さい。

おぉい!∑( ̄▽ ̄;)
『よく振ってお飲み下さい』は最初に書かないとだめだろー!
飲みながらちまちま読んでたら、最後の最後に「振れ」ってか!
その注意書きに気づいた時にはほとんどカラだったじゃないか!
赤血球はどうでもいいから(よくはない)、まず「振れ!」を最初に
赤文字で書けってーの! 全くもう!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

せっかくカルシウムと鉄を摂取したというのに、鉄を摂取し終わるころには
またしてもご機嫌がナナメになってしまったあたし(-“-)
MEGMILKさんはもうちょっと「客の段取り」というものに留意して
商品パッケージを作られたほうがよろしいですぞ!

まぁそれはおいといて。
長いこと放置状態になっております、【恋愛運用レシピ】のお話の
続きでもいたしますかね。

実は、恋愛運関係で意外と需要が高いのが【復縁用】です。
復縁しているヒマがあったら、あなたを見限って他の異性(場合によっては同性)へと
心を移した相手を呪ったほうがすっきりするとは思うのですが、
まぁ世の中、あたしのようにオールオアナッシングな人ばかりでも困りますので、
ちょっと復縁用のレシピも考えてみましょう(・-・)/

まずあなたからお相手が離れていった「理由」が重要です。
「仕事が忙しくなった」(言い訳に過ぎないことが大半ですが)
「今はまだ誰かを好きになるつもりはない」(言い訳に過ぎないことが大半ですが)
など、嫌われたわけではなく他の異性に取られたわけでもない場合
いきなり操り系というのもどうかと思います。

こういう場合は、ムーンストーン+アベンチュリンを、恋愛運基本構成である
ローズクォーツ+ロードクロサイトに組み込んだ品がお勧めです。
ペリドットシトリンカーネリアンなども適量加えてみるのもいいでしょう。
要するに、「恋愛感情をお相手に対して放出して、それをお相手の中で
増幅してこちらに返す」
というレシピにするわけです。
普通に恋愛感情のキャッチボールではすでに失敗しているわけですから
(こっちが投げたけど向こうは投げ返してくれなかった)、「相手の中で
あなたへの想いを増幅する」という点が重要になってきます。

これに役立つのがムーンストーンとアベンチュリンの組み合わせです。
しかしながら、前述の石を全て1つのブレスなどに組み込むと、
薄いピンク濃いピンクオレンジ黄色と、まるで万国旗のような
色合いになることウケアイです(・-・)b
あなたのデザインセンスが期待される場面ですな!

ムーンストーンとアベンチュリンの量は、お相手の「そっけなさ度」に比例して
増やされるといいでしょう。 あたしはよく「ローズクォーツ+ロードクロサイト」で
始まる恋愛運基本構成と同じ割合で「ムーンストー+アベンチュリン」を加えた
レシピを書きます。そこにピンクオパールアズライトなど、対人関係運上昇に
役立つ石を加えることもあります。アズライトまで入れた日にゃ、前述の万国旗に
濃い青まで加わって、手の施しようのない色合いになることウケアイですが、
まぁそれはレシピ屋の知ったこっちゃないですしね!(⌒▽⌒)ノ ←なんて野郎だ

では次の段階に話を進めますよ?

別れたお相手にはすでに想い人がもう出来ていて、
自分の割り込む隙はなかなかなさそうだ・・・とか、
ホントに仕事に夢中で、こっちのことは棚へ放り上げられちゃってる・・・とか、
もう一度やり直したいんだけどその機会もなくて・・・とか、
とにかく一度でいいからこっちを向さんことには話が始まらんぞコノヤロウ!
という場合は、【操り系】のレシピでいったほうがいいかと思います。

先に言っときますけどね(・-・)
操り系ってのはね、こっちを向かせるきっかけを作るもんだと思って下さい。
永遠に操れるなんて、そんな虫のいい話はありません。
チャンスをくれるものだと思って下さい。
そのチャンスが続いている間に、あなたの力で相手との絆を再構築なさるべきです。
相手だって1人の人間です。いつまでも操ろうと思うほうがおこがましい。
でもきっかけもなくては何も出来ないでしょうから、そのきっかけを作るチャンスを
操り系の品は与えてくれるのです。それを逃すも活かすもあなた次第。
操り系こそは、使いこなすことがもっとも難しいレシピだとも言えるでしょう。
操り系を使って、一時は関係が修復したけれど、またダメになった・・・ということは、
もうあなたとその人は人間同士のお付き合いとしては無理があるということなんです。
諦めて他へ行きましょう。
いつまでもずるずる操り系に頼らない、その強さこそが
操り系を使いこなす力でもある
んですよ。
ははは、逆説的ですが真実ですよ(⌒▽⌒)ノ

ではまず基本構成から。
操り系はなにも恋愛だけにしか使えないわけではありません。
人間関係において「第三者を己の意のままに操る」ことに長けているのですから、
ローズクォーツやロードクロサイトなどの恋愛系基本構成な石は不要です。
人間関係を良好に保つアズライトなどもいりません。
操る以上良好もクソもないということですな!

操り系基本構成としては、レインボーオブシディアンがメインになってきます。
最悪この石だけでも構わないほどです。ブレス全体に占める割合では
この石が50%以上になるべきでしょう。
あと付け加えるならば、己の精神を引き締め、その「集中度」をUPさせる
オニキスですね。トルマリレィテッドクォーツ(黒針水晶)黒い石のパワーアップに
役立ちます
ので、トルマリレィテッドクォーツの両側が黒い石になるように
配置してみるのも一興です。

あと、レインボーオブシディアンは的にその力が当たった時は凄いですが、
結構ピンポイントで的を要求する石ですので、外れた時は目も当てられません。
それを防ぐために若干のゴールデンオブシディアンを一緒に入れてみるのも
いいでしょう。的に当たった時の威力はレインボーのほうが上ですが、
要求する的の「大きさ」はゴールデンのほうがアバウトです。
操り系初心者の方はいきなりレインボーだけの品ではなく、
多少ゴールデンが入ったもののほうが効果が出やすいと思いますよ(⌒▽⌒)
「あたしゃ操り系の達人なんだぜ!」って方はレインボーオンリーでOKです。

あと付け加えるとしたら、エンスタタイトブロンザイトNWA869サハラ隕石
モルダヴァイトのように、「他の石のパワーを底上げする」石がいいでしょう。
ギベオン愛好家の方はギベオンで構いません(でも重いよあれ)
対象者を操ることの難易度が高いと思われる方は、そういう「底上げ系」の石を
多めに取り入れることをお勧めします。
しかしながらレインボー自体の割合を減らしては元も子もないですから
(何を底上げするねんってことになるっしょ?)、そういう場合は2連のブレスとか
ネックレスとかになさるといいんじゃないでしょうか(・-・)b

石は乾電池と同じ理屈です。
単一の乾電池は単四の乾電池よりもパワーは強い。
単一乾電池ひとつよりは単一乾電池3つのほうがパワーは強い。
石も同じです。
石の大きさが大きければ大きいほど、
石の数が多ければ多いほど全体としてのパワーは上がります

この組み合わせの良いところは、
なんといっても色合いを気にしなくて済むところです!(⌒▽⌒)ノ
黒と白黒とせいぜい茶色の組み合わせですからね!
先ほどのムーンストーン+アベンチュリンバージョンに比べるとはるかにラクチンです。
可愛げもクソもないのがタマニキズですが♪
まぁ他人を操ろうってんですから可愛げを気にしている場合じゃないってことっすよ。
そこらへんは妥協の精神でひとつよろしくお願いいたします。

うーむ、意外に短くて済んだな、【復縁系】(・-・)y-.。o○
よしよし、ではビタミンCでも補給するかな!
なんといっても煙草を吸う人間はビタミンCが不足しがちなそうだしね!
ビタミンCもイライラを抑えるのに良いそうですぞ皆さん(⌒▽⌒)ノ
いえね、近所の自販機(ロシアンルーレット自販機)に新商品が入ったんですよ。
ではさっそく頂くとしましょう ( ^‐^)_且

うわなんだこりゃ!
うわっ、すっぱっ!てかイテェ!唇イテェ染みる!てか苦いレベルだよこれ!
匂いまんま酢の匂いじゃん!レモンじゃねぇよこれ!
あんだこりゃ全く味見してから売ったんだろうな!
あたしに味見させてから流通させろってんだ!
ええいイライラするわー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━ ←台無し

関連記事一覧