No.13: 『お手軽な鬱憤晴らし』

ふぅ ( ^‐^)且~~ ←こっちでもかよ!
なんだかんだでカウンターの数字が2000以上をマークしましたよ奥さん。
24h以内の同一IPを弾いているはずなのにどういうことなんでしょうねぇ・・・。
(恐るべし!巨大掲示板!!) まぁおかげさんで、悪意なメールはなく。
質問系&感想系のメールが届きますねぇ。結構なことですよ。
おまけにあたしが呪術師であるというのもやっと浸透してきた様子。
なによりですなぁ(⌒∇⌒)ノ

んでもね、お嬢ちゃん&お坊ちゃん。
学校や塾で嫌な奴がいたからってね、
いちいちあたしに報告しなくていいんですよ?(^^;)
人間が大勢集まる場所には、一人や二人、
あなたとソリが合わない人がいて当たり前なんですからね。

「もー!あったまきたから、紫乃女さんこいつを呪い殺して下さい!」って
いきなりその人のフルネームを送りつけられても困ります。
それがあなたの魂の叫びであるとおっしゃるならばこの紫乃女、謹んでご命令に従いますが、
単に先生に言いつけられたとか 教科書貸してくれなかったとかのレベルで
いちいち呪術師を呼び出すもんじゃありません!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻
いいですか。

呪術を行うには、凄まじい集中力と、岩をも貫くほどの意思の力が必要になってくるんです。
学校で起こる日常茶飯事の出来事のたびに そんなに集中してたら身体が持ちませんよ!
んな暇あるなら勉強しろ!勉強!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

・・・むかついて勉強に手がつかないですと?
ふむ。それはいけませんな(・_・)

わかりました。この紫乃女によい考えがございますよ。

このページの下に「箱」がございます。
日々のささいなことにイラついて、それをうまく解消出来ないとおっしゃるなら
その箱を開けてみられるのも一興でしょう。
その箱は、海外のオンラインVoodoo人形サイトに繋がっています。
人形のアプレットが表示されたら、針を刺すもよし、ろうそくで焼くもよし 鎌で切り裂くもよし。
好きになさるといいでしょう(⌒∇⌒)ノ 鬱憤晴らしにはお手頃なんじゃないですかねぇ。
そうそう。 バックナンバーの「Pandora’s Box」の中のコラム、
『はじめてのおつかい・・・召喚魔術編』のラストに、
そのオンラインVoodooの話を 少し書いております。どうぞご参照下さいませ。
オンラインだからってあなどることなかれ。
あなたに凄まじい集中力と意思の強さがあれば、
オンラインと言えども 立派な呪術になりますぞ。
それで後悔なさらないとおっしゃるなら、レッツトライ!( ̄▽ ̄)b

・・・・ん?使い方が分からない?
Detailed Instructionsってとこに使用説明書がありますからご覧下さい。
(2023/10/11追記:現在ページが存在しなくなっていることを確認しています)

・・・む?英語だから読めないですと!
人を呪ってる暇があったら、やっぱり勉強しろ勉強!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

関連記事一覧