No.57: 『メールに関するお願いその2』

ども(・-・)/

すっかり事務所内が「南斗水鳥拳」に染まっている今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?(爆)

てか、何で今頃「北斗の拳」やねん(爆)
漫画読まない局長が、何で今頃こんなのに興味を抱いているんだろう。
どっか取引先で吹き込まれたな、こりゃ(-“-)

局長:「南斗水鳥拳!」

はいはい(-“-)

局長:「秘孔を突いた!」

局長、南斗水鳥拳は秘孔は突きませんよ(-“-)

局長:「お前はもう死んでいる!」

局長、それ違う人の台詞ですよ(-“-)

局長:「無駄無駄無駄無駄~!」

いやそれ、違う漫画だから!∑( ̄▽ ̄;)

いかんいかん。
局長に構ってる場合ではないo(><;)(;><)o

えー、緊急コラムUPです。
こないだあたしがいらんコラムをUPしたせいで
「アレは私のことですか!?」「前回お礼メール出さなくてゴメンナサイ!」という
神経の細やかな方からの「びっくり謝罪メール」が舞い込んでおります。

いや、あたしが悪かった。
マジすんません。ごめんなさい。反省してます。もうしません。
だから「謝罪メール」を送りつけるのは勘弁して下さいo(><;)(;><)o
メールチェックのたびに、どなたかからの「謝罪メール」が来るんですよ。
これじゃ本末転倒です!

ホントに普通の一般メールを下さる方に文句言ったつもりはないんですってば!
あまりにも「行き過ぎ」なメールも多いので、それに対してちょっと嫌味を言った
つもりだったんですが!あたしも虫の居所悪かったせいで、
言葉が至らなかったのかもしれません。どうか気にしないで下さい!o(><;)(;><)o

占い師には守秘義務ってものがありますので、
頂いたメール内容を許可なく公開するわけにはいきませんが、
ホントにホントに中には「あんじゃあこりゃあ!」とあたしを逃げ腰にさせるような
メールもあるんですよ!本当なんですよ!
それに対してちょっとばっかし嫌味と警告を行ったつもりだったんですよ!
普通の一般の方からのメールに対してのつもりじゃなかったんですよぉ!o(><;)(;><)o

例えばね! あたしが銀30枚BBSにレス返す時に、
ハンジャル工房のPCからレス入れる場合、 普段の専用アイコンは出せないんですよ。
あれはあたし専用のPCからしか出せないアイコンなんです。
皆さんだってこの「専用アイコン」は出せないでしょ?

           


だから「紫乃女 in ハンジャル工房専用」アイコンてのを登録して、
ハンジャル工房のPCからレス入れる場合はそれを使用するようにしております。
てことは、そのアイコンを使用している時は、あたしはハンジャル工房にいるのだなと
BBSを見た方には容易に推測がつくわけです。

 

そんなわけなので、そのアイコンでレスを入れると、その後しばらくして
「また薔薇のシッポさんのところにこもってるんですか?ご苦労様ですね・・・w」
というような メールが着たりするんですよ。
それもフリーアドからね(爆)←本アドで出せっちゅーねん!
思わず逃げ腰になる紫乃女です( ̄▽ ̄;)

あたしはどうも、こう、粘着質で糸を引きそうなものが苦手でして。
納豆もオクラも嫌いなんですよ。食べ物でさえそうなんです。
魔道師なんだから陰湿であるべきだとは思うんですけれど、
生来の性格が災いして 能天気で楽天的な魔道師になってしまいました。
喧嘩を買うのは上等なんですが(日本語が変)、あくまでも売られた喧嘩に対して
正面切って一対一で正々堂々と喧嘩するのが好きなのです。
それで負けたら自分の力不足なんだしね。相手恨むのは筋違い。
恨むんだったら自分の浅はかさを恨め。そういう気性なんですよ。

両親共に(祖母まで)そういう性格でしたので、
あたしは「貞子っぽいもの」には免疫がございません。
本物の貞子嬢なのであれば、まだこちらも職業上対処方法はいくつかございますが、
「サイバー貞子」さんではねぇ・・・。
手も足も出ないとは言わないけど、あんまり出したくないのが本音です(爆)

なので、前回のコラムはそういう「貞子さん系」の方を含めて
常識を明らかに逸していると思われるメールに対する、 あたしの「嫌味」に過ぎません。
一般の方はどうか気になさらないで下さい。 最悪気になさってもいいですから、
謝罪メールを送りまくるのはご遠慮下さい!o(><;)(;><)o
ホントにあたしが悪かった!

うわーん、返信が終わらないーーo(><;)(;><)o

局長:「スタンド出せばいいじゃん♪」


出せるかあほーーー!∑( ̄▽ ̄;)

関連記事一覧