No.44: 『お知恵拝借緊急願い』

風邪薬って眠くなったりだるくなったりで困りますよね(´・ω・`)

てか、喉が渇くねぇ。薬飲むと。
なんだかこう、喉の奥が張り付くように乾くんだよね。
あれが嫌だなぁ(-“-)

医者に行こうかなとも思うのですが、
どうせ「煙草を止めましょう」とか言われるのが目に見えているので
行きたくないあたしです(-“-)
酒は一切口にせんのだから、煙草ぐらい大目に見ろっちゅーねん!

さて。 実は今日は皆様のお知恵を拝借したくお願いに参りました。
ハンジャル嬢のサイトはパワーストーンや小物などを販売しておりますが、
それに関してハンジャル嬢から質問を受けたのです。
これが意外に難題でして!(-“-)

ハンジャル嬢:「ねぇー紫乃女サーン」
あたし:「んー?(-。-)y-.。o○」
ハンジャル嬢:「小物ってね、大きさをセンチで表示したって分かりにくいですよねぇ?」
あたし:「んー、まぁそうかもなぁ(-。-)y-.。o○」
ハンジャル嬢:「なにか大きさ対比に使えそうなものってないでしょうかー?」
あたし:「煙草の箱でも横に置いときゃいいじゃないか」
ハンジャル嬢:「やだー!かわいい小物にタバコって似合わなーい!」
あたし;「海外ではドル箱を横に置いたりしてるしな」
ハンジャル嬢:「やだー!お札なんて小物に似合わなーい!」
あたし:「うるせぇな(-“-)けなしてないでなんかアイデア出せよ!」
ハンジャル嬢:「たまごなんかどうでしょー?」
あたし:「たまごぉ!?∑( ̄▽ ̄;)」
ハンジャル嬢:「どこのご家庭にもありますしー」
あたし:「ち、小さいものの場合はどうするんだ」
ハンジャル嬢:「そういうときはうずらのたまごで!」
あたし:「止せ(・-・)君は絶対に撮影中に割る人だ」
ハンジャル嬢:「アリエルカモー」
あたし:「ゴルフボールなんかどうだ。公式競技規定のやつ」
ハンジャル嬢:「モッテマセーン」
あたし:「携帯・・・も、大きさ色々あるしなぁ・・・うーん」
ハンジャル嬢;「さくらんぼとか!」
あたし:「夏以外の期間はどうするつもりだ」
ハンジャル嬢:「じゃぁイチゴ!」
あたし:「冬以外の期間はどうするつもりだ」
ハンジャル嬢:「おみかん!」
あたし:「とりあえず果物から頭を切り替えろ!」
ハンジャル嬢:「うーん・・・」
あたし:「実測で何かをサイトに載せてそれと対比させればどうだ」
ハンジャル嬢:「ダメデース。ブラウザサイズに依存しまーす」
あたし:「くそCDとかじゃだめなのか」
ハンジャル嬢:「厚みがアリマセーン」
あたし:「ジッポライターでいいじゃないか」
ハンジャル嬢:「モッテマセーン」(彼女は煙草をすいません)
あたし:「ああもう!ふぇりしあさんからSUICAのカード借りろ!」
ハンジャル嬢:「持ってない人にはワカリマセーン」
あたし:「くそ!東京営団地下鉄のカードじゃだめか!?」
ハンジャル嬢:「ワールドワイドでお願いしまーす」

あーーーーーーーーーー!
イライラするーーーーー!(# ゚Д゚)


何かいいアイデアはないでしょうか皆さん!>_<。
気になって考え出したら頭から離れなくなってきて!
余計熱が下がらんっちゅーねん!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

どなたかお知恵を拝借できませんかな!?

てかね、義務教育と同じように煙草を皆に教育すればだ、
対比物として一般に受け入れられやすくなるってんだよ!
そうすれば新幹線の喫煙席が列車の端っこになることもなくなるし、
飛行機が全席禁煙になることもなくなるんだ!

あーーー!余計イライラしてきたぞぉ!!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻
どうして新幹線の喫煙席は列車の端っこなんだ!?←本題からずれている

関連記事一覧