No.26: 『UO』

5/20にサイトをオープンしてから
なんだかんだで頂いたメールがすでに400通を超えています。
ま、いいんですけどね(・_・)

頂いたメールには返事書くので、
返事が遅れている方は 見逃されている危険性大です。
自己申告制でお願いしますm(__)m

しかし中にはだぶっている質問内容も結構ありまして。
それが石や術に関することであれば専用項目を設けるのでいいんですが、
norsinの旦那に対する質問も数多くあるのでコマリモノです。
まさか専用コラム設けるわけにもいかんしさ(^_^;)

えーと、だぶっている質問を多い順番に4つほど・・・

Q1:「norsinさんは外人さんですか?」
A1:「違います。ゲーム内でのキャラクターネームです。本名ではありません(多分)」
Q2:「norsinさんとはリアルでもご結婚されているのですか?」
A2:「違います。ゲーム内ですら結婚しておりません。」
 (UOではUO内結婚システムがあります)
Q3:「UO(ウルティマオンライン)ってなんですか?」
A3:「検索して下さい。 一応日本公式サイトはコチラ
Q4:「UOは知っています。どこのシャード(サーバ)ですか?」
A4:「SAKURAシャードです」

ここまではまだいい(・_・)
しかしこういうのも来たぞよ。(←本人ご了承の上掲載しています)

Q5:「UOやってみます!
つきましては紫乃女さんとゲーム内で戦ってみたいんですが。」
A5:「構いませんが・・・(・_・)」

構わないけどね、あたしゃテイマー(猛獣使いみたいなもん)なんですよ。
だからあたしと戦うってことは、あたしの飼いならしたペット達と
戦うってことなんですよ(あたし自身は激弱です)。
戦って頂くことになりますが、それでもよろしいでしょうか。

まぁじゃあ一応仲間達の紹介でもしておきましょうか。

norsinの旦那です。 戦闘の帰りなので愛想のないカッコですね。
sakuraシャード対人最強の男。KDK同盟リーダー、団長です。

団長の彼女、pichi嬢です。KDK裏リーダーの噂あり。
怒らせたら怖いです(爆)刺激しないようにして下さい。

sakuraシャード対人最強の女。ある意味最凶の女、rina姉御です。
(いかん。rina姉御もここを見ているのだった。
マジすんません。怒らないで下さい。ご尊敬申し上げております!)←激汗


うちのサイトに遊びに来てくれているAithon君とその彼女Colon嬢です。
ラブラブなそうなので、そっとしておいてあげて下さい(爆)

・・・とまぁ、このように、皆さん仮想世界で仲良くやっているわけです。
ゲーム内とは言え、この世と大差ありませんよ。
人をだまして得しようとする奴もいれば、人の盾となり命を落とす奴もいる。
リアルの顔が見えない分、本性が出やすいのかもしれませんね。

そんなわけで。
これ以後もこのサイトで横文字な名前の方々の話をするかもですが、
彼らは外人さんではありません。UO日本sakuraシャードにお住まいの
愉快な仲間達です。
もしもあなたがsakuraにおいでになったら
ヘイブンという街をたむろしてご覧なさい。
彼らがいますよ♪≧▽≦b

関連記事一覧