No.17: 『洞窟へと続くドア』

えーーー(-“-)
以前『リフレッシュ』という項で、「このサイトに1つ仕掛けをしたので
その仕掛けでリフレッシュして下さいねー。怖くないですよー♪」と
お知らせしたと思うのですが。

怖いというクレームが多数舞い込んでおります(-“-)なんでやねん。
(見れなかったというクレームは今んとこ君だけだ>norsinの旦那)

まぁ人の感性はさまざまですからな、怖いかも知れぬ(-“-)
了解。では、怖いと思われる方は、“Contact Me”コーナーの満月には
触らないようにして下さい。一応「こっから先は怖いんだぜぇBaby」と思わせるような
デザインの満月に変更してありますので。
(2023/10/11追記:現在Contact Meのコーナーはございません。ご了承ください)

「あれじゃ刺激が足りねぇぜ!」と思われるアグレッシヴな方のために
同じく“Contact Me”コーナーのはるか底に一つのドアをご用意いたしました。
そこにはなんの恐怖もございません。しかしある問いかけが待ち受けております。
見事その問いに答えることが出来ましたら、BBSにてご報告下さいませ。
(元DARK常連は答えてはなりません。以前の裏ページ用問題を
さらに単純に易しく焼きなおしただけですから。
同じくnorsinの旦那もダメです。あなたは製作側なんですからね!)
気が向いたらそのドアの奥底にまた穴でも掘ってゆくつもりではあります。
チャットでもつけるかねぇ。
んではまた!(⌒∇⌒)ノ

関連記事一覧