No.27: 『Mr.norsinからのLove Letter』


サワディーカップ、6番目の夫norsinです。←1番から5番までは誰なんだ!
誰か友達になってあげればいいんじゃないのか。

とりあえずメールアドレスは今、テレパシーで送ってマスカラ
頭のネジゆるめてポート全開で受信してください。

ポート番号は4649に送りました。
届いた貴方はそうですね
ちょっと入院した方がいいです(≧▽≦) ←ひでぇなぉぃ
(上のアイコンを叩けばメールが送れるようにしておきました♪はっはっは( ̄▽ ̄)b)
(2023/10/12追記:現在メールは送れないようになっています)

( ・・)ふぅ…じゃあ本題ね。
「なんでも書いていいよ、おにいたん(。--。)」 って ←誰がおにいたんだ!
紫な人が言うてるので好き放題書かせていただきますかのぅ。
じゃあとりあえず、リアルもネットでも
ダークサイドなダース・紫乃女タンとの馴れ初めでも
カミングアウツしちゃおう。

えっとUltima Online(以下UO)ってネットゲームで会いました。
実は初めて会う前にUOの尻愛の方から、
「あんまり変なこと言うと殺されるよ」 言われてて、
一体どんな人なんだろーっと思っておりました、ハイ。

でも実際、会ってみるとテンション高い大阪のおばs、お姉さんみたいで ←あんだとぉ!
とても話やすく、 その後もちょくちょくと会うようになりました。

お互いボケとボケでバランスが取れてるので ←あたしはツッコミだろ!
なんだかんだで一緒に大騒ぎしとります。
町中で普通に話してても「漫才してる」とか言われて
ちょっとプチショックだったり…>_<

そんな感じかなー☆☆(゚-゚)☆☆
(馴れ初め書いてないような気がしないでもない)

さて…UOの話なんてつまらないーって人多いだろうから
このサイトのコンテンツについてでも話すか。

まず、パワーストーンですが 名前は聞いたことあるという程度でした。
自分からすれば、磁力でこりを解消するあの製品も
パワーストーンなんじゃ ないのかとか思う程です。

あとは石で焼き焼きするときに出る遠赤外線ですか、
あれもきっとそうでしょう。
お肉等を美味しくする効果があるし間違いないです。
次に、呪術… あきらかに負のパワーもりもりな感じだよね…
こっちがメインなんだとか本人言うけど
皆さん石屋さんって認識でいきましょう。 ←(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

呪術関連で心温まるような話は出てきませんし 、
ここのサイトに訪れる人の大部分はパワーストーンコラム目当てですので
問題ないでしょう。

ユニコーンの姿が見えるような女の子が来て
呪術に興味でも持ったら、大変です、事件です、姉さん。
フリフリの洋服を脱いで 真っ黒のローブとか着そうで、それはもうアレです。

( ・_・)はぁ、疲れた。
今回はこんな所でいいんじゃないかね。
なんか書いてみて思ったけど結構、大変だわ。

そうそう、更新遅れても生暖かい目で見守ってあげてくださいね。
それでは、また来世にでも@w@/

関連記事一覧