No.10: 読者の皆さんへ

・・・・(・_・)

ここ2~3日、急にパワーストーンに関するご質問メールを頂くようになりました。
なぜだろう・・・。

いや、別にいいんですよ。
問われたことには分かる限りお答えしますし、
もったいぶるつもりなんかぜんぜんないんですからね!

でもねでもね。
このサイトは確かにパワーストーンのコラムがあるけどね、
メインコンテンツは占い呪術なのだ!o(><;)(;><)o
んでもってあたしは占い師兼呪術師なのだ!
Back Numbers」の「Dangerous Tour過去ログ」も一応目を通して頂けると
うれしいなー(⌒∇⌒)ノ・・・なんてね・・。

まぁ、パワーストーンも一種の「術」ではあるしな(・_・)
問われたことに答えるのが占い師の責務ではあるな!うんうん!

よぉし、質問おーるおっけーだぜー!≧▽≦b
ただし、あくまであたしの意見だかんね!それでもよけりゃあかもんべいべー!

前サイト“Dark&Eden”の常連メンバー、メールフォームから送るんじゃねぇ!
堂々とメッセかあたしのメルアドに声かけてくれ!水くせぇじゃねぇか!
(みっくとまりしゃんへ:ケーキおいしかったよ。ありがとん!)

お初の方々、メールフォームからでも結構ですし、その下にあるあたしのメルアドへ
直接メールされてもかまいませんよー(⌒∇⌒)ノ
出来るだけ迅速にお返事は書くつもりですが、術や占いの依頼で外出してることも
多いんです。だから返事遅い時はちょっとだけ待って下さいね^^

そんなわけで!んじゃ!≧▽≦

 

2005/05/30

関連記事一覧