No.33: 余談:その1

(・_・)

このサイトがきっかけで、様々な方からメールを頂くようになりました。
「叩かれてもがんばれよ。応援してるぞ」とか ←応援だけかよ!
「お菓子送ってあげるから元気だせ」とか   ←食い物に弱いと誰から聞いた!?
温かいメールが大半です。

ずいぶんご心配メールを頂いているので、 この場をお借りして・・・って
自分のサイトなのにやっぱりお借りするのかな(-“-)
自分のサイトだったらこの場を利用してなのかな、なんか変だな。
レンタルサーバだから、やっぱりお借りしてなのかな。
ええい、とりあえずお借りしておくぜ!

てなわけで、この場をお借りしてですね、←決定
釈明させて頂きますが、別に批判&抗議メールが
山のように舞い込んでいるわけでは ございません(・_・)/

前サイトDark&Edenの頃もそうでしたが、
本当に自分の信念に近い考えをちゃんとお持ちの方々は
こんな一介の呪術師風情にわざわざ批判メールを出したりはなさりません。
「そういう意見もあるだろう。だが、俺は俺の道を行くぜ( ̄▽ ̄)b」と
きちんと割り切っていらっしゃいます。
そういう方々のその姿勢を評価すればこその“あくまでもあたしの意見”という
注釈なのです。彼らの信念を否定してよい権限は誰にもないからですよ。

それにこの世にはいろいろな意見や考えがあるからこそ、面白いのですしね!
共産主義国家(社会主義でも結構)じゃあるまいし、
一つの(一人の)意見だけがまかり通るなんで、
馬鹿げた話ではないですか(⌒∇⌒)ノ

まぁ、同業者(?)の方々から、
「あまりそういう過激なコラムを書かれると困ります」という
控えめな抗議のフリーメールは頂いてはおりますが・・・。 ←本アドで出せよ・・・

あたしのせいでレコードキーパー付き水晶の売れ行きが悪くなったとか、
あたしのせいで「お前んとこの店、○○の石を▼▼だって偽って売ったな!」って
文句が舞い込んだぞとか言われてもねぇ・・・。

腹の虫がおさまらんのでしたら、前サイトの時散々おやりになったように、
第三者を装って巨大掲示板類で陰口でもお書きになりますか?
あたしゃあの騒動以来、巨大掲示板類は嫌悪している人なので、
何書いてもOKですよ?(^_^;) 知らぬが仏と言いますしね♪

ま、そんなわけで、
一般の良識ある方々からの批判メールは、皆無と言っていいほど来ておりません。
意見や考えは違えども、石を愛するという意味では同志。
あたしはそういう方々を高く評価したいと思います(⌒∇⌒)ノ

逆に、「あんたが気に入ったから、うちの店の石の注釈はあんたが監修してくれ」という
面白い依頼メールも1通舞い込みました。
なのでこの方のお店に限り、無料で監修したいと思います。
近々オープンされるそうですので、こちらでもLINKすることにしています。
LINK完了しましたらお知らせ致しますので、遊びに行ってあげて下さい(⌒∇⌒)ノ
彼女とは「豆腐屋ジョニー同志」でもあるので。←依頼を受けたホントの理由(爆)


(作ってもらったのだ。すごいだろう!(⌒∇⌒)ノ←得意げ

んなわけで、ご心配下さった皆様、 お心遣いどうもありがとうございましたm(__)m
これからも同業者の方々にご迷惑の掛からぬ程度
過激なトークでお送りしてゆきたいと思っております。

ただ、あたしゃ忘れっぽいからねぇ(^。^)y-.。o○ どうなることやら♪

 

2005/07/01

関連記事一覧