No.36: 『薔薇のシッポ サイトOPEN』

うーー(-“-) ←病院帰り

事務局長とイザちゃんが怖いので、 渋々(×100)病院へ行って参りましたが、
お医者先生曰く、「どこが悪いか分からない」そうです(爆)
大丈夫なのかーーー?(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

まーどこが悪いか分からないってことは、
逆に考えれば、どこも悪くないってことなのかもしれませんから
あたしゃもうすぐ良くなるということですなっ!(⌒∇⌒)ノ ←本当か!?

不思議なのは、どこが悪いか分からないのにお薬は下さったことです。
どこが悪いか分からないものに対してどうして薬が処方できたんだろう。
でもまぁせっかくだし飲むかな♪( ”)ノ゜

てなわけで、以前パワーストーンの「余談:その1」で触れた話題ですが、
局長とあたしの共通の友人でもある「ハンジャル」嬢(注:日本人)の
パワーストーンサイトがついにOPENしたそうです。いやーめでたいですな(⌒∇⌒)ノ

他人事のように書いてますが、そこのサイトの石の解説及びブレスレシピは
あたしが担当しています(-“-)
このクソ暑い最中に余計な仕事を安請け合いしてしまった!
まー、いいんだけどさ(-“-)←局長命令には逆らえない紫乃女

他人さんのサイトの原稿って気ぃ使うんですよねー。
自分とこなら言いたいことも言えるし、売られた喧嘩は借金しでも買うけどさ、
人様の庭で大暴れも出来んでしょ。だって何かあったら責任取るのは
ハンジャル嬢なんだしね。まぁ「好きに暴れていいよ」と許可はもらってましたが。
あたし相手にそんな許可を出すとは、彼女もなかなか肝の据わったお方だと
言えるでしょう!(⌒∇⌒)ノ←反省しろ!

ハンジャル嬢は、天性の美貌と天性の天然度に恵まれた方です。
よく、「神は二物を与えず」と言いますが、その美貌を補って余りあるほどの
天然度を誇るお嬢さんです!(⌒∇⌒)ノ←日本語おかしいぞぉぃ

ハンジャル嬢が事務局に遊びにいらしたのでお茶でも出そうと、
「すいませーん、何をお飲みになりますかー?」と伺ったところ、
「おにぎりー≧▽≦b」と元気良く返事をして下さいました(-“-)
あんたはおにぎりをお飲みになるんですかい!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

「何を、お・の・み・に、なりますか?」と再度尋ねてみれば、
「具はたらこがいいでーす≧▽≦b」と再度元気の良い返事が返ります。
あんたは人の話を聞くということを知っちょるのかね!?(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

(局長。あたしゃこの人扱いきれんですよ・・・)と局長に目で訴えるあたし。
長年の付き合いだ、こっちの腹の中なんて読めてるだろうに、
あの古狸局長は涼しい顔で、「ああ、お茶をお出ししたら、彼女のサイト用の
原稿とブレスレシピを書いておくように」とお申し付けになりました(-“-)
へいへい、こうなったらどこまでもお付き合い致しますとも!
えーーい!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

実に気の毒なことに、彼女のサイト製作には、 norsinの旦那にまで
ご尽力頂きました。 「ハンジャル語」(天然度の激しい日本語)の解読に苦しみつつ、
サイトオープンまで生暖かい目で見守って下さったnorsinの旦那に
この場を借りて心より御礼申し上げますm(__)m

そんなわけで、彼女のサイトへのリンクを貼っておきますね。
遊びに行ってあげて下さい(⌒∇⌒)ノ

・・・そうそう。 言い忘れましたが、彼女のサイトには彼女の視点から見た
あたしのプロフィールが書いてあります。
そこは良い子の皆さんは見ないようにしましょうね!(⌒∇⌒)←天使の微笑み

・・・いらんことばっかり書きやがってぇーー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

関連記事一覧