No.20: 『認識の差における対応策』

(・_・)←ちょっと不機嫌
こないだ元Dark常連、そして現BBS常連のmickとメッセしてたんですが、
その中の会話の一部です。

みっく:「きっと一般の方の認識では“紫乃女=石屋>>占い師>>呪術師”
なんでしょうね。」
あたし:「あんだとぉ!あたしはそもそも“呪術師>>占い師>>石屋”なんだぞ!」
・・・って石屋じゃねぇ!石屋じゃー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

石なんて呪術における、ほーーーーーーーーんの一部分じゃないか!
あんであたしゃ石の方面で名を売りつつあるんだ!←売れてるのか?
なんか腑に落ちんぞ!不本意だー!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻←我が家で大流行な“不本意”

あたまきた(・_・)
そんなわけでちと呪術関係のコラムもUPしようと思います。
norsinの旦那が嫌がるので、別ページを設けたいと思います。
手始めにソロモン王の大いなる鍵から始めましょうか。なんだかご質問一杯来るし。

見慣れぬページが増えてたらそれは呪術関係のページですので、
そういうのが嫌いな方は覗かないようにして下さいねー。

んじゃ!(⌒∇⌒)ノ

関連記事一覧