Power Stones: パワーストーン



以前、前サイトである”Dark&Eden”のEden側サイト
(つまりE側とD側の2重構造サイト だったんだね!)が閉鎖した跡地に、
パワーストーンアクセサリー専門サイトを作ったことがございます。

しかしながら、あたしゃお絵かきソフトで愛猫の三毛猫の絵を描いた時、
「まぁ、おいしそうなお好み焼きの絵ね!」絶賛されて以来、
自分にデザインセンスなんてもんは 存在しないのだということを、
よぉーく自覚している人間でもあるわけです(-“-)

なので、そのサイトでは主にパワーストーンの講釈だけを担当しておりました。
アクセサリーデザインは、芸大を出たデザイナー様がご担当だったわけですよ、ええ!

いいよねー文章ってさー、いくら書いてもお好み焼き呼ばわりされなくていいものねー
絵って嫌だよねー、各自の力量の差が視覚に歴然と訴えかけてくるものねー
歌もそうだよねー、聴覚に直接響いてくるものねー
料理もそうだねー、味覚ってあなどれないものねー

はぁ(-“-) 人間の五感ってめんどうだよね。。。

念のため申し上げておきますが!あたしはカラオケは大嫌いですが歌は命がけなら歌えます!
料理も人並みでよろしければ一通り作れます!一応女ですしね!

絵はだめだー!くそーー!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

そんなわけで、このコーナーでは、パワーストーンと称される鉱物達の紹介を してゆきたいと思います。
そこらへんに転がってる石やアクセサリー箱の奥底に眠ってる石だって
使いようによっちゃあ、あなたの大事な隣人(?)になりえるかもしれないわけですよ!

一応Dangerous Tourバックナンバーの過去ログを2つばかりUPしております。
パワーストーンの効果をさらにUPさせる内容ですので、先に目を通して頂けると幸いです。
そのほうが話も早いんで♪どうぞよろしくぅ!(⌒∇⌒)ノ

Are you ready ? Let’s roll ! ≧▽≦

>>カテゴリ記事ページ

関連記事一覧